インスタ運用

インスタ×アフィリエイトのリアルを大暴露!

active2022

インスタアフィリエイトって興味あるけど、ほんとに稼げるの?

正直、どのくらい稼げるの?

身バレ副業バレのリスクは?

わたし、センスってないけど大丈夫?

みほ
みほ

最近こういった質問を多数いただきます。


始める前って不安いっぱいですよね・・・。わかります。


今回はがちのインスタアフィリエイト実践者のわたしが、インスタアフィリエイトのリアルをぶっちゃけたいと思います!

わたしは現在薬剤師として病院でフルタイム勤務しながら、すきま時間を活用してインスタアフィリエイトに取り組んでいます!

この記事では

*興味はあるけど、不安も大きい
*やってみたいけど、
 絶対に損はしたくない
*一歩踏み出したいけど勇気がでない

そんな当初のわたしとおなじ思いを持つみなさんに、


・インスタアフィリで稼ぐための作業時間
・だれでも稼げるの?
・インスタアフィリエイトのリスクのお話

を中心に、
わたしが実践するインスタアフィリエイトを

お伝えします!

【みほってこんな人】

*32歳の現役病院薬剤師(平均月収:約21万)


*生まれも育ちも大阪、おしゃべり大好きこてこて関西女子


*慎重派で”絶対に損はしたくない”タイプ、お金にはわりと厳しいタイプ


*結婚を機に将来のお金に不安を感じ、1年前にインスタアフィリエイトを開始


*現在妊娠7ヶ月のプレママ♡

みほ
みほ

期間限定でみほ公式LINE
追加してくれた方全員に
【無料でインスタ収益化ノウハウ】
をお配りしてます♪

予告なく終了しちゃうので
早めにLINEの追加だけしておいてください↓↓

わたしの実際の収益

早速ですが、
こちらがわたしの実際の収益画面。

インスタ×アフィリエイトを開始して、月収50万円を達成、本業収入を超えちゃいました!!笑

簡単にアフィリエイトを説明すると、提携した商品を紹介し、その商品が売れるたびに成果報酬としてお礼金がもらえるというシステム。

わたしが今回行ったのは、
このアフィリエイトをインスタ上で行った・・ただそれだけです。

インスタに秘められた可能性

稼げたのはセンスがあったんでしょ?
とか、
デザインの知識があったんじゃないの?
と思われがちですが、

わたしはインスタアフィリエイトを始めるまでは
インスタはほぼ見る専門で、プライベートな投稿すら1回もしたことがありませんでした(笑)


初めにお話しした通り、わたしの本業は薬剤師。週5日間フルタイムで勤務しています。

そんなわたしでも、取り組めたのがインスタ×アフィリエイトなんです。

なんでそんなに稼げるの?

まずインスタアフィリエイトでこれだけの収益が得られる理由として、商品を購入する際のユーザーの検索行動がGoogle検索以外にもインスタで検索するユーザーが増えてきていることが言えるかと思います

わたしも実際にそうだったんですが、なにか商品を購入する際、Googleに求める情報は正確な1次情報です。

そのためメーカーの公式HPなどを検索します。

一方で、それだけでは実際の使用感や口コミが分からないため、現在のユーザーは商品を購入する際に、よりリアルな声を求めてインスタ内での検索を行う傾向にあります。

実際に商品を購入する購買層の心理として上記のような実際の口コミを知りたいといったニーズが強いことから、Instagramが今後ますます商品購入のプラットホームとなっていくかと思います。

数あるSNSの中でも、Instagramが商品購入のきっかけになっていることが多く、これはインスタでのビジネスチャンスが拡大してきていることを示しています。

今、アフィリエイトを始めるならインスタで始めるのがチャンスが大きいと思います。

携帯一つで作業が完結

わたしがインスタアフィリエイトを始めた最も大きな理由はここです。

“スマホ一つで作業が完結する”

本当にこれに尽きます。

実は、わたしはインスタアフィリエイトを始める前に、ブログアフィリエイトを1年ほど経験しました。

めちゃめちゃ頑張りましたが、結局1年で挫折。それだけ頑張ったのに収益は月500円程度でした・・。

ブログって1記事当たり2000~3000文字という莫大な文章を書かないといけない上に、作業のほとんどがPCなので、作業を始める時に気合いが必要なんですよね。

仕事から帰ってきて、ただでさえ疲れてるのにPC開いて、さてやるぞ!みたいな。

最初のうちは気合で頑張っていましたが、だんだんと疲れてる日はできないし、眠たい日はできないし、明日にしようしよう・・・って先延ばしになって、着実に挫折ロードをたどっていってしまいました。

一方で、いまやどこに行くにもスマホは持ち歩きますよね。

電車の中の人を見てても9割以上の方がスマホでなにかしらの作業をしています。

最近では電子マネーの普及により、ちょっとそこまで外出するだけでも、財布は持ち歩かなくてもスマホは絶対に持ち歩くようになりました。

そこまで生活に密接にかかわるスマホで作業が完結するというのは、生活に浸透しやすく、無理なく続けられるビジネス形態だと感じています。

作業は通勤電車の移動時間でも、お風呂の中でも、なんならお布団の中でも取り組めます

さあやるぞって気合いを入れなくても、だらだらスマホでインスタやユーチューブの検索をするノリで収益が挙げられちゃうので、続けやすいし、始めやすい。

これがインスタで稼ぐ上での最大のメリットだと感じています。

収入を上げたいって方は、
できるだけ時間と労力をかけたくないもの。

✓すきま時間で副収入を得たい
✓携帯ひとつの副業に興味がある
✓簡単な作業で収入を増やしたい
✓最小限の労力で収益を得たい

そんな方は、
是非みほの公式LINEを追加して
『詳細希望』とメッセージをください♪

【インスタ収益化ノウハウ】
期間限定で無料プレゼント中です!

インスタアフィリエイトのイメージ

毎日の作業多いんじゃないの?

始める上でやはり一番気になるのが、毎日の作業時間

本業の仕事に、家事に・・・とすでに毎日忙しかった私にとって、ぶっちゃけそんな1日に3~4時間も捻出する時間はありませんでした。(ブログアフィリエイトが続かなかったのもここが理由。)

ですが、
1日30分~1時間半の時間で作業しています。

その30分の時間も、
寝る時間を削ってとか、
好きなドラマを見るのを辞めて、
とかではなく、毎日の通勤電車の中でだったり、好きなドラマのCMの間だったり、冬のお布団から出られない30分の間だったり。

そんなスキマ時間で取り組んでいます。

私は本業も忙しいし副業はむり・・・

こういう方ももちろん多いと思います。

先ほどもお話ししたように、電車の中やCMの間、お風呂のお湯が沸くまでの時間、子供の習い事のお迎え待ちの時間。

そんなちょっとしたすきま時間、みなさんは何をしていますか?

インスタアフィリエイトを始めるまでのわたしは、インスタで流れてくる美容情報を見ていたり、ぼーっとしてうたた寝していたり、さほど興味のない漫画アプリでまんがを読んでいたり。もしくはTikTokやYouTubeで時間を永遠に溶かしていました(笑)

時間がないはずなのに気が付いたらYouTubeで2時間経っていた・・・なんて経験はないですか?(笑)

みほ
みほ

わたしはある・・・w

そんな意味のなかった時間を、インスタアフィリエイトに充てるだけで、副収入を得られるようになったんだから、もっとはやくから始めておけばよかったと私自身感じています。

スキマ時間で取り組めるので、
いろんなライフスタイルに合わせることができます

わたしの周りのインスタアフィリエイト実践者さんのなかには、私と同じように普段の生活は変えない方だったり、嫌な会社はさっさと辞めての脱サラスタイルの方だったり、子供との時間を大事にしながらの3児のママさんもいます。

それぞれのライフスタイルに合った、インスタアフィリエイトの始め方も個別でご相談に乗らせていただいています。

“わたしには無理”とあきらめてしまうのは簡単ですが、その前に、是非一度詳細を聞いてみてください。

このたった1歩があなたの人生をめちゃくちゃ豊かにしてくれるかもしれないです。

心配なことや質問などあればなんでもお答えしますので、お気軽に下の画像をタップでLINEを追加して、メッセージをくださいね♪

収益化に時間かかりそう

アフィリエイトの収益化に時間がかかりそうというイメージは、ブログアフィリエイトの影響が大きいように感じます。

ブログはその投稿が多くの人に見てもらえるように、自身で複雑なSEO対策を行ったり、何千文字といった記事を書いたりする必要があります。

そのため作業量が莫大になり、しかも作業量の割に収益化が遅いため、挫折してしまう人がほとんどです。

みほ
みほ

わたしもそのパターンだった・・・。

一方で、インスタはブログと異なり、拡散力の高いSNSです。

ユーザーの興味がある投稿を、インスタのAIが自動で選出し、レコメンドしてくれるAIが非常に充実しているツールです。

投稿をすればその投稿に興味のあるユーザーへ拡散してくれるんです。

重要なことは、インスタのAIによって認知されるように、インスタの拡散のルール(アルゴリズム)に沿った投稿を作成すること。です。

今回はそんな
インスタでの収益化のすべてのノウハウが詰まった【インスタ収益化ノウハウ】を、
この記事を読んでくださった皆さんに特別に無料プレゼントさせていただきます。

みほ
みほ

有料級のプレゼントを用意しました!


是非下のボタンをタップしてプレゼントだけでも受け取ってください♪

フォロワーいっぱい必要なんじゃないの?

インスタで収益あげるって、俗にいうインスタグラマーみたいなキラキラした影響力のある人たちにしかできないんでしょ?

わたしも実際にそう思っていて、自分がインスタアフィリエイトをするなんて、はじめは考えてもみませんでした。

インフルエンサーってみんなの憧れなイメージ

キラキラした影響力のある美人or強気起業家がやってる印象がありました。

でもはじめてみてそんなことは全然なくって、実際にわたしはフォロワー1000人のタイミングでアフィリエイト開始しました。

必要なのは、
インスタのアルゴリズム(ルール)に則った投稿と、商品を紹介するPR投稿のノウハウのみ。

フォロワー1000人までの伸ばし方も、インスタのルールに則ったらあっという間でした。

要はそのルールを知っているか知らないか、それだけなんですね。

✓インスタでフォロワーを増やすノウハウを知りたい

✓少ないフォロワーでもインスタで収益化する方法を知りたい

✓わたしのこのアカウントでも収益化できる?

✓センスないんだけど、わたしには無理かな?

少しでも気になった方は、
わたしの公式LINEのお友だち追加をして『詳細希望』とメッセージを送ってください♡

リスクのお話。

新しいことを始める上でやはり気になるのがリスクの面。

みほ
みほ

インスタ実践者の私、みほが赤裸々にお話ししちゃいます。

顔バレ・会社バレ

副業をするにあたって気になるのが、友人や会社への顔バレですよね。

みほ
みほ

わたしも稼げる稼げないに関わらず、周りの人にバレるのは絶対嫌だった!!

よくインスタでは顔出ししてダイエット動画や美容品紹介をしている方もいますが、もちろん顔出しなしでもアフィリエイトは可能です。

実際にわたしも顔出し全くなしで、キャラクターアイコンを作成してインスタを運用しています。

美女である必要もなし…!(笑)
これは中の下くらいのわたしには超安心材料でした(笑)

これだけ収益を上げていても、会社にバレることもありません♪

そもそも顔出ししていないので、アカウントが特定されることはないので、今でもわたしの職場の人はだれ一人インスタアフィリエイトのことは知りません。

インスタアフィリエイトで大切なこと

決して何の努力も必要ないわけではありません。

一番大事なこと。
それは、毎日こつこつ続けることです。

すきま時間で大丈夫。

スマホで作業ができます。

でも毎日1日30分~1.5時間の時間は確保してください。

楽して稼げるものはありません。(それがいちばん怪しいんです・・)ほんとうに少しでいいから、毎日インスタをする時間を捻出してください。

今回学べる内容

この記事では書ききれない事が山ほどあります。

まずなにから始めればいいのかってことに関しては
【みほ公式LINE】で個別で始め方から手順を解説しています。

✓インスタを活用したアフィリエイト

✓それぞれのライフスタイルに合わせた方法

✓SNSマーケティング

SNSのアカウントの作り方から、インスタの伸ばし方のコツ、効率的な収益化の方法まで1人1人しっかりサポートします♪

まずはわたしの
【みほ公式LINE】を追加し
『詳細希望』とメッセージを送ってください♪

LINE追加していただくだけで、

無料特典の『インスタ収益化ノウハウ』をお送りしますので、そちらの内容をまずはのぞいてみてください♪

↓の画像をタップ!

ABOUT ME
みほ
みほ
インスタグラマー|大阪在住
おしゃべり&買い物大好きアラサー女子|フルタイム勤務しながらすきま時間で月収50万を達成|いちユーザーからプレイヤーへ転身|インスタでマネタイズしたい人全力でサポートします!
記事URLをコピーしました